かれんころんブログ

関西のカフェ好きなカメラ女子

わたしはわんにゃん派




わんこ派?にゃんこ派?

はたまた、わんにゃん派??🐾



わたしはね、

わんこ8割、にゃんこ2割の

わんにゃん派なのです🐾💗


うちには2匹のポメラニアンが

おるのですが、彼らは最高に可愛いのです💭


癒しですよね

わんこは主を裏切らないのですよ


わたしが幸せな時、楽しい時、

悲しい時、辛い時...


常に横で寄り添ってくれるんです。

ほんとにありがたい。





と、言うのも

最近まで心の病にかかってました。


本気で死にたいとも思いました。

私は一時期ずっと泣いていたのですが

わんこは常に寄り添ってくれました。


そのおかげで、この子達の為にも

精一杯生きたい!と思いました。


彼らはセラピストですね!!😂💕




さて、暗い話になってしまいましたが、

かと言ってワンコだけ!って訳でもなくて

にゃんこもだいすきです。


小さい頃3回ほど野良猫を拾ってかえって

両親にこっぴどく怒られましたね🥲💭💔


しっかり、引き取り手を探して

泣く泣く譲渡しましたが...🥲



 


ほんじゃ、おしまいっ💟